雲雀丘ゴルフ倶楽部

e99bb2e99b80e4b898e382b4e383abe38395e580b6e6a5bde983a8efbc91_yamachan

e99bb2e99b80e4b898e382b4e383abe38395e580b6e6a5bde983a82_yamachan
雲雀丘ゴルフ倶楽部 

http://www.hibari-kg.com/

電車で行けるゴルフ場を開拓しようと、雲雀丘ゴルフ倶楽部に
行ってきました。 18ホール Par60 2930ヤードと短めのコースです。
・・・今日は雪も降るし、グリーン凍ってるし、ちょっとつらかったです。

・よかった点
-電車でいける。無料送迎バスがある。なんで、飲める(笑
-オープンコンペが土曜日にしょっちゅうやってます。
-風呂がついてます。
-飯がうまい。
-距離は、ショートコースなので短いがグリーンが超難しい。
-ナイターもやってる。夜景はきれいかと思う。
-グリーンの芝がベント (割とちゃんと整備してる)
-練習場もある

・困った点
-横のホールばしばしボールが飛んできます。
みんな、フォアーって、声かけようね。
怖いお兄さんとかに当てると大変よ。
みたら、大体若い子たちでした。。

-ちょっと高い。(5660円 18ホール 2930ヤード)
 狭いのは、仕方ないか。
-食事とか、ドリンクが高い。
-短いコースなのにスルーで回らせてくれない。
 (飯を食えってことか。。)

平日とかに、時間があたら1人で来てアプローチの練習するのに
最適かもしれません。
また行こうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です