The Ahwahnee Hotel (Yosemite)

The Ahwahnee Hotel (Yosemite)
http://www.webportal.com/ahwahnee/

昼食はこちらで取りました。
ラッキーな事に予約なしで入れましたが、
人気な場所なので予約して置いた方がいいかもしれません。
創業が1927年の由緒あるホテルです。

世界からVIP,ROYAL FAMILIYが宿泊するとのことで。
ドレスコードを気にしてジャケットを着ていったのですが、
Lunchの場合は、短パンでもOKだったようです。(^^;
Dinnerはジャケット+革靴位は必須かもしれません。
(上高地の帝国ホテルみたいか)

今日のLunchはbuffet形式になってました。
サラダもローストビーフもデザートも最高に美味かったです。
buffetですが、全ての料理に手を抜いていません。
デザートも数十種類の中から選れべました。
今回の旅行で一番の食事となりました。

値段は、一人$39とリーズナブルでして。
次回来る機会があれば、宿泊+Dinnerを取りたいと思いました。

The Ahwahnee Hotel
The Ahwahnee Hotel





The Ahwahnee Hotel
The Ahwahnee Hotel





The Ahwahnee Hotel
The Ahwahnee Hotel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です