Yamachan.com ブログ化完成!

2008年に yamachan.comをwordpressで運用していきます。

http://yamachan.com

これから、テーマを変更して行き、見栄えもよくしていきます。
自分のコンテンツは、自分で管理しようかと思い
CMS(コンテンツマネージメントシステム)立ち上げました。

レンタルサーバもInfojamからロリポップへ移動しました。

http://lolipop.jp/

…自宅のPCにVMwareでLinux立ち上げて模擬環境作成しました。
Linux(Fedora9)触るの久しぶりだったんで、えらい戸惑いました。

Yamachan.com ブログ化完成!」に4件のコメントがあります

  1. 「やまちゃん」でググっても、まだ「世界のやまちゃん」にはかないまへんな。
    元気ですかー。TAMEです。

    >(何といっても、安いし。 6000円/1year DB/PHP利用可能)
    =>ウチのサーバーなら更に安くしといたでー。
    来年は移転やな。

  2. TAME>毎度です。
    よく見つけたね。
    そうそう、勝手にLINKにNetbloomさん
    追加しときました。

    お言葉に甘えて、来年はサーバー移転させますんでよろしくですわ。
    トラフィックは知れてますわ。ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です