Half Moon Bay The old and Ocean Golf Course

サンフランシスコ近くのThe Ritz-Carlton Half Moon Bayホテルに宿泊しております。
こちらの芝は粘っこくって、大苦戦となりまして。

ラウンド1 The Ocean Course
10月1日から5日までUSのLPGAツアー(女性)
Samsung Champion Shipが開催されるコースです。
16番コースからは、海を見ながらプレイが楽しめます。

OB Zoneは余りないのですが、ラフに入るとボールが出ません。洋芝?重いです!
バンカーの方がまし。(笑
フェアウェイキープの重要性を認識させられました。

結果は、Out 50/In 48  98となりまして。
17番ホールのPAR3でバーディーとれたんで、なんとか100切りました。
晴れてたんでなによりでした。

ラウンド2 The Old Course
ボールが反れると民家を直撃します(笑
最終18番ホールが名物でして。 ホテルに向かってTee Shotを打ちます。
18番ホールは2オンねらったのですが、Topしまして。。
2ndもOverしましたが、何とか寄せてボギーで抑えました。
(3年前回ったときはたしか、ダブルボギーだったような。。)

結果は、Out 50/ In 48 98となりました。
午後からは、霧が海の方からでてきました。

・・・ラウンドフィーは結構しました。
Ocean Course $185
The Old Course $70 (Re Play割引適用)
Rental Club $65
ま、値段相応に楽しめましたのでOKですわ。

以下 写真を更新しました。(2017/1/21)

TheRitzCarltonHotel
TheRitzCarltonHotel

TheRitzCarltonHotel
TheRitzCarltonHotel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です